2012.12.22 甥(弟の次男)の結婚式・・5月の姪(妹の長女)の結婚式も

赤坂の日枝神社であった。甥と会うのも久しぶり。5月の姪に続いて久しぶりに兄弟の家族にも会えて楽しい1日だった。
今年は2件も結婚式があって目出度い年だった。

いとこの集合写真(夫婦2組含む)。あと2名いるが甥は函館から未着。姪はヨハネスブルグ在勤で欠席。
My Family 4人揃った珍しい写真(左端は息子の嫁、娘・息子と) 
偶々この日は息子の40歳の誕生日だった。娘(42歳)は結婚しないとのたまわっている。

新郎新婦と。うしろは妹夫妻。年末に夫婦で次女のいるヨハネスブルクに行くそう。

5月の姪の結婚式(八芳園)姪はウィーン在住。旦那はウィーンで日本料理店経営。

5月の姪の結婚式で親戚一同と。名古屋組とは久しぶりに会う。私が元気だったことにホッとしていた。